あんころぐ

メガゲンガーと一緒

参加者募集! 4/18 キャス大会開きます

お疲れ様です。冷凍パンチに完全敗北したあんこと申します。

最近デイリーキャスしろと言われ続けてます。しかし、毎回毎回することがありません。

自分のどうでもいい雑談で満足してくださっていればよいのですが、それだけでは物足りない戦闘狂様のためにキャス大会を一日限定で開きたいと思います。

 

(キャスを運営本部として使うだけなので、大会に参加される方はキャスの閲覧自体は自由ですので、普段私と絡んでいない方でもどなたでもお気軽にご参加下さい!)

名付けて

 

†350円カップ†

f:id:anco-yamigithune:20170418043859p:plain

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

 ネタはここでは特に解説致しません。。。

(以前のキャスでのネタなので、特に気にしないでください)

 

というわけで軽いルール(りしさんのリバンクのコピペ)

・開催日時は今日。4月18日22時~24時頃(予定)

・優勝賞品はマスターボール・しあわせタマゴ・ガンテツボール・きんの王冠・銀の王冠X2から計2点

準優勝は上記ラインナップから計1点

(大変不甲斐ないのですが、きんのおうかんとガンテツボールにつきましては1つしか持ち合わせていませんので優勝者の方は「きんのおうかん2つ」などの要望にはお答え出来ません。申し訳ございません。また、準優勝の方は優勝者がきんのおうかんを選択した場合はきんのおうかんは選べませんので、ご了承ください。その他マスボやタマゴにつきましては多めに取り揃えておりますので、ご安心ください。)

三位はカゲボウス理想個体ダスト・みちづれ・金縛り・ふういん遺伝@ポイントマックス(りしさんの個体提供となっております)

・個体変更・持ち物変更自由。基本何でもあり(大会遅延対策として、複数のPTを使いたい人は事前に必ずPT登録を行ってください)

トーナメント制を予定しております。人数は八人以上参加が理想です。

人数が足りなければ中止or総当たりを予定しております。

・シングルバトル

・基本的にはシングルのレーティングバトルに準拠とする。

・過去作産のポケモン、過去作限定教え技を覚えた個体共に使用可能

・メガストーンは現在で解禁されている物なら使用可能

ポケモン・PTの変更は1試合ごとに変更可能(前述)

・参加希望の方は自分に一言連絡をお願い致します。(リプライかDMなど)

アカウントはこちらになります。@anco_pokemon

当日飛び入り参加可能ですが、早めの参加連絡がありがたいです!

・大会参加者同士でフレンドコードを事前に交換しておいて下さりますと助かります。

 

以上不明な点や質問などありましたら大会運営のあんこにお問い合わせください。

宜しくお願い致します。